脱毛

【脱毛初心者の男性ならここ】実際に体験できるところを紹介します

 


脱毛の体験をしたいと考えている男性

「毎日、ヒゲを剃るのがめんどくさいです。毛が濃いから半袖を着るのも夏のシーズンは少しためらう…脱毛しようかなとは考えているんだけど、脱毛を始める前に一度体験ができたら嬉しいな。それも無料だと助かります。」

 

こういった疑問に答えていきます。

 

 

この記事を書いてる筆者は、全身脱毛が終了しています

 

「痛くないかな」「叫んだりしないかな」と不安だらけでした。

体験談としては「あぁ契約する前に1度脱毛の痛みや雰囲気を感じるためにも体験をしとくべきだった」と後悔したことはありました。

今となっては平気ですが、、、何事も始めは怖いです。

 

脱毛の体験も無料でできたら嬉しいですよね。

 

そこで今回は、初回の来店時に脱毛の体験ができるサロンを紹介していこうと思います。

 

無料・有料と2つに分けて解説していきます。

 

では早速みていきましょう。

 

無料で脱毛の体験ができるサロン

 

基本的には初回来店したときのみになります。

過去に来店されていると受けれないので、詳しくはサロンにお聞きください。

 

僕が調べたところ、無料脱毛体験ができるのは1つのサロンのみでした。

 

メンズキレイモ

 

女性向け脱毛サロンの「キレイモ」については知っているよ!って人も多いと思います。

 

そんなキレイモのメンズ専門の脱毛サロンです。

 

男性専門なので、女性のお客さんと会うこともなく脱毛を行うことが可能です。

 

また、希望があれば女性・男性スタッフを脱毛時に選ぶことが可能です。

*電話確認済み

 

「男性に体をみられたくない」って人にもオススメです。

 

メンズキレイモではハンド脱毛の体験が可能です。

 

気になった方はサイトをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

有料で脱毛の体験ができるところ

 

メンズTBC

 

濃いヒゲはそれだけでコンプレックスとなるもので、
実際サロンを利用される方は少なからず悩みを持っています。

そして金銭的には安く抑えたいが、サロンでは効果を実感できない
というパターンも多数存在します。

メンズTBCのスーパー脱毛は、毛1本1本にアプローチし、二度と生えてこないというレベルの脱毛を実現。

メンズTBCでは1本1本の毛を処理していくので、思い描いたデザインが可能。

なので鼻下は残して、アゴは脱毛するってことも可能です。

 

脱毛では珍しい

「美容電気脱毛」を採用しています。

140年以上の歴史があり、1本ずつ処理するから可能なことです。

 

メンズTBCでは初回の来店時に1000円で

ヒゲ脱毛orカラダ脱毛(150本)

カウンセリング

がセットになった体験が可能です。

 

僕の周りの友人も行ったことがあり、「本格的な脱毛の体験ができた」「脱毛するイメージがわいた」となかなかの好反応でした。

 

気になった人は体験してみてください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

RINX

 

全国に70店を展開しています。

*2021年11月現在

脱毛プランもかなり充実しています。

 

普通の脱毛サロンなら「ヒゲ脱毛」「あし脱毛」といった感じで

わりと脱毛範囲が大雑把ですが…。

 

RINXなら「へそ周り」「両足の甲」だけといった感じで脱毛する範囲を、細かく選ぶことが可能。

 

これってなかなかないんですけど、RINXなら可能です。

 

また「都度払い」もでき8回のコースが終了する80%OFFにて継続することができます。

 

お財布にも優しい脱毛サロンかなと個人的には思いました。

 

例えば

ヒゲ脱毛なら初回来店時に「ヒゲ脱毛」なら両ほほの体験を1800円ですることが可能です。

 

脱毛の時間も10分と体験するにはちょうどいい時間だと思います。

 

詳しくはRINXのサイトをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

LOST

大阪を中心に関西に12店舗のサロンを展開しています。

LOSTのこだわりは

使用するケア用品は全て天然成分のみ

 

多くの化粧品では品質を安定させるために

「パラペン」「石油系合成界面活性剤」などの肌に負担をかける成分が多く含まれていることも少なくないです。

LOSTではこのような肌に負担をかけてしまう可能性のあるものを

一切配合せず天然の成分のみで作られた製品のみを使用してケアを行なってもらえます。

なので、脱毛した後の肌トラブルを引き起こしてしまう確率を下げてくれます。

 

完全メンズ専用の脱毛サロン

 

メンズ専門サロンなので女性のお客様はいません。

またスタッフもメンズ脱毛の専門スタッフなので、脱毛に関しての不安な点があれば聞きやすい環境を整えてくれています。

LOSTでは人数限定でワンコイン脱毛などのプランが用意されています。

 

詳しいプランの内容などはこちらをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

ゴリラクリニック

 

脱毛について検索したことがある人は必ず知っていると思います笑

特徴としては

・数少ない男性専門の美容クリニック

・AGA治療やスキンケアなどワンストップで相談できる総合美容

・男性看護師100%配置

・来院は男性患者100%

・蓄熱式脱毛器100%配置

・施術室毎に設置した笑気ガス麻酔機

こんな感じ。

 

ゴリラクリニックでは

1回ごとのトライアルが可能です。

全身脱毛もあれば、ひげ脱毛の全部位の脱毛のトライアルも可能です。

 

クリニックではどうなのか?の比較したい人にトライアルはおすすめです。

 

また脱毛以外にも、スキンケアなどもありますので詳しくはサイトをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

メンズリゼ

 

全国展開している数少ない男性専門脱毛クリニックになります。

主な特徴は

・北から南まで全国の主要都市にクリニックを展開中!(2021.01時点で全国24院)

・症例数は1,233,000件を突破!(2016年~2019年)
脱毛一筋のプロフェッショナル精神で患者様をお迎え。

・キャンセル料や剃毛料などは全て無料!メンズリゼの安心システム

・必ず「ドクター」がカウンセリングを行います。(カウンセリングは無料です)

・3種類の脱毛器を駆使し、患者様の肌や毛質に合わせた照射が可能に。

・照射による肌トラブル時も完全無料保証。増毛化・硬毛化の症状にも対応。

・有効期限は5年。ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

・院の移動も可能です。出張や通勤のついでにお近くの院に通っていただけます。

 

こんな感じ。

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

メンズクリア

 

主なポイントは4つ

①選べるヒゲ脱毛通い放題プラン!

ツルツル〜デザインひげまで
理想に合わせたお得な通い放題プランはメンズクリアだけ!

②さらに嬉しい初月0円!

少しでも多くの人にメンズクリアの脱毛を知ってもらいたいから…
初月は0円で通うことができます。

③最短6ヶ月で卒業!良いとこづくしのハイブリット脱毛でカシコく脱毛☆

メンズクリアはSHR脱毛とIPL脱毛に2種類の脱毛方法を
用途に併せて使い分けています。
このハイブリッド脱毛により毛周期に関わらず、効果を実感しやすい脱毛が可能に!
さらに肌ダメージも少なく、痛みを感じにくいのが嬉しいポイントです!

・SHR脱毛…蓄熱式脱毛により毛周期に関係なく脱毛を行うこともでき、痛みも感じにくい
・IPL脱毛…ムダ毛の生成を抑える脱毛方法で脱毛の効果が早く感じられやすい

④脱毛に自身があるから…!初回限定でお試し脱毛が1,000円

本当に痛くないのか…効果があるのか…
不安な方にも安心!ひげ脱毛のトライアルをご用意いたしました。
1か所1,000円〜お試しいただけます。
脱毛に自信があるからこそのトライアルプランです

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

ダンディハウス

 

男性向けの総合美容サロンならこちらを最初に思いつく人は多いと思います。

全国的に展開しており、内装もかなりおしゃれで通うだけでテンションが上がります。笑

ダンディハウスでは

初回500円で脱毛体験が可能です。

内容は

5分間のブレンド脱毛

アフターケア

カウンセリングがセットになった内容です。

 

ワンコインで体験ができるのは大きな魅力です。

 

また、有料の体験では最安値なんじゃないのかなと思います。

 

その他にも体験できるプランがあるので詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は初回の来店時に体験ができる脱毛サロンについて解説してきました。

 

体験できるサロン自体は多くないといった印象ですが、、、

脱毛前に体験できるのは貴重です。

 

近くにサロンがある人はホームページを見て納得したら、体験にいってみてください。

 

この記事が参考になりましたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。