脱毛

【脱毛初心者の女性ならここ】実際に体験できるところを紹介します

 


脱毛の体験ができるところを探してる人

「脱毛しようか考えています。少し体験をしてから脱毛するか検討しようと思うんだけど。実際に脱毛の体験をできるところはありますか?できれば無料でできると嬉しいな。詳しく教えてください。」

 

こういった疑問に答えていきます。

 

 

 

脱毛をするにあたって、個人差の大きい痛みや雰囲気などを先に感じておきたいところですよね。

 

そこで今回は脱毛の体験ができるサロンについて紹介していこうと思います。

では詳しくみていきましょう。

 

無料で体験できる脱毛サロン

 

 

基本的には初回限定です。

なので初めてそのサロンに訪れる人が受けられるものになります。

 

現在無料で脱毛の体験ができるのは2店舗

 

キレイモ

 

キレイモの4つのこだわりについて

こだわり1.【予約がとりやすい】

KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先。
例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で
通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、
常に施術の予約を取れやすくしています。

こだわり2.【勧誘しない】

KIREIMOはお手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるようなサロンづくりを目指しています。
そのためには一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、
お客様一人一人にあった最適なプランを提案させていただきます!
そうすると誰でも全身脱毛プランではなく、お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べます。

こだわり3.【痛くない?!】

海外産の安い脱毛マシーンが一般的に広まっている中、
国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。
また、施術スタッフ全員が、脱毛マシーンメーカーの研修を受けており
お客さまの毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンを細かく調整することで
お客さまの肌に過剰な負担をかけません。

こだわり4.【ジェルの冷っとした不快感なし】

お客さまの声で多いのが「ひやっとした不快感」
KIREIMOは光をあてる前にジェルを使いませんので、不快感なしで施術もスムーズ!

 

キレイモの7つの約束

・認定脱毛士による施術
・カウンセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間いつでも予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛

こんな感じ。

 

大手脱毛サロンだからこそ提供できるクオリティだと思います。

 

そんなキレイモでは初回の無料カウンセリング時に「ハンド脱毛」の体験ができます。

 

実際に使用している機材を使うので個人差の大きい「痛み」や「冷たさ」などを体験することが可能です。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

 

銀座カラー

 

銀座カラーのポイントは

背面のシェービングサービスがあるので、実際に通うとなっても手のどどかない部分の自己処理は問題なしです

 

剃り残しがあると追加料金が必要なところもありますが、、、銀座カラーなら安心です。

 

銀座カラーでは、学割・ペア割り・のりかえ割りなど、
ユーザー様に人気のキャンペーンが多数用意されています。

割引があるとお得に通うことができてお財布にも優しいです。

 

無料カウンセリング時に「ヒジ下の一部の脱毛体験」が可能です。

 

詳しくはサイトをご覧ください

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

ラココ

 

ここでラココについて説明させてもらうと

LACOCOは「本物を知ってもらう」。
その言葉からスタートした脱毛サロン。
メイクをしたり、お洒落をしたり、外観をデザインするように素肌もデザインする時代。まずは脱毛。そんなあなたに向けた、30年というキャリアを積み上げて築いた歴史と信頼ある
脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロンです!
だからこそ、この価格で最新の脱毛機で「効果」に自信あり!!

 

 

最新のルミクス脱毛を機材に使用しています

この記事を書いている筆者もラココで取り扱っている「ルミクス脱毛」の機材にて脱毛しました、全身脱毛でも来店から退店までシャワーを含めて1時間半とかなりスピーディに脱毛を済ませることができるので、体への負担も少なくオススメです。

 

デートとかあっても、サクッと脱毛できるので長い時間横のなっていることが苦手な人は検討してみてください。

 

LACOCOが使っている脱毛機について

・痛くない・熱くない
脱毛効果はきちんと出るのに痛みはほとんど感じず、温かさを感じる程度です。
痛く熱くもないのでしっかりと継続できます。

・毎月通えて最短6ヶ月で卒業
毛の毛周期に関係なく、毎月通えるため脱毛完了までが早く、最短6ヶ月でで卒業できる!

・うぶ毛や色素の薄い毛も抜ける
従来の脱毛では施術不可能だった「うぶ毛」「ほくろ毛」「日焼け肌」もルミクス脱毛ならケアできる。

 

当日に無料お試し体験や
施術ありのコースをご利用のお客さまへ

 

ご来店当日に無料お試し体験や施術ありのコースをご利用される場合は、ご来店の2〜3日前までに自己処理をお願い致します。

 

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

 

 

有料だけど脱毛の体験ができる脱毛サロン

 

こちらも初回限定です。

2回目は受けられませんのでご注意ください。

 

ミュゼプラチナム

 

脱毛といえば「ミュゼ」と思い浮かぶ人が多いと思います。

ミュゼプラチナムは全国47都道府県に展開しているので、かなり通いやすいと思います。

全国の店舗を相互利用できるので、引っ越しして通えなくなる。といったリスクが無いのも

大手脱毛サロンの魅力になっています。

 

ミュゼプラチナムでは

両わき+Vライン 期間回数無制限100円

のプランが存在します。

 

無料じゃなくても100円なら行ってみようかな?となりますよね。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

ジェイエステティック

 

40年以上の経験豊富な脱毛サロンです。

 

体験プランは多いです。

また、脱毛以外にもエステの初回限定の体験プランがあるのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

 

「ひじ下脱毛」の体験がついている無料カウンセリング

両わき完了&選べる3部位脱毛が  330円

VIOのデリケート5脱毛が2回で  2200円

6部位の脱毛が2回で      9900円

→うなじ・背中上・ひじ下・手の甲&指・ひざ

全て税込です。

 

その他にも様々な体験があるので、

 

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

エステティックTBC

 

男性向けの「メンズTBC」の有名です。

アンケートを取った結果、男性はダントツで通っている人が多かったです。

 

特徴は2つ

一度処理した毛穴からはもう生えてこなくなるスーパー脱毛
剛毛から産毛まで1本1本を処理し、日焼けした黒い肌でも問題ありません。

処理が完了した毛はもう生えてきません!

広範囲の毛を一度に減らすライト脱毛

成長期の毛を一度に多く処理可能です。
広範囲の毛を一気に減らすことが出来ます!

こんな感じ。

 

女性受けのエステティックTBCでは初回限定で1000円にて体験可能。

①TBCスーパー脱毛40本

②ライト脱毛

③無料カウンセリング

がついた体験内容になっています。

 

ライト脱毛では「両わき+Vライン」「両ひじ上のみ」と言った感じで選択可能。

 

脱毛する部位のよって変化するので詳しくはサイトをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

有料だけど脱毛の体験ができる脱毛クリニック

 

じぶんクリニック

 

東京を始め、大阪はもちろんのこと広島や福岡、石川といった全国にクリニックを続々と開院して行っている、今勢いのあるクリニックになります。

 

じぶんクリニックの3つの特徴としては

1.予約が取りやすい

新しいクリニックだから予約が取りやすい!

しかも、毎月新しい患者さまの受付数に制限を設けているのも取りやすさの秘密です。

 

2.約30分で終わる全身脱毛

先進の脱毛機ソプラノチタニウムを導入しているため、VIOを含む全身脱毛1回の施術時間は約30分!
※お着替えなどは別途お時間がかかります。

3.アリシアクリニックの姉妹院だから確かな技術が自慢

 

開院から10年を迎えたアリシアクリニック

医療脱毛では老舗にあたる
アリシアクリニックの姉妹院として、
じぶんクリニックはオープンしました。
確かな技術力とおもてなしの精神をそのまま引き継いでおります。

 

4,脱毛以外の費用ゼロ

当日のキャンセル料や背面の剃毛料、解約手数料や初診・再診療 テスト照射がゼロとなっております。

*詳しい内容はじぶんクリニックのホームページをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

アリシアクリニック

全国に開院しており※2021年3月時点では

 

院数:21院
→銀座6丁目院、銀座院、上野院、表参道院、渋谷駅前院、新宿東口院、新宿西口院、
池袋院、立川院、町田院、横浜院、川崎駅前院、船橋院、柏院、千葉院、津田沼院、
大宮院、梅田院、心斎橋院、名古屋駅前院、名古屋栄院

 

注目すべきは脱毛時間の短さ

全身脱毛で1回あたり30分という脅威の早さです

医療脱毛なら、全身するのに2回に分けていくとこが必要だったりします。

この背術時間の短さと、最短1ヶ月のサイクルで通うことができるので早く効果を感じたい人におすすめです。

全身4回からのコース設定にはなりますが…

圧倒的な低価格に設定されています。

 

そのほかにも

プライバシーを重視した完全個室制

夜8時まで営業!会社帰りにお気軽に立ち寄れる

痒い所に手が届くのがアリシアクリニックだと思います。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

 

ボンボンクリニック

 

クリニックの紹介ですが、ボンボンクリニックの特徴は3回の全身脱毛ができることです。

よくある例が

1回ごとの都度払いや8回の複数回のプランなどがあります。

1回じゃよくわからないし、脱毛ができているのか不安になりながら8回受けるのもいい気分ではありませんよね。

 

ボンボンクリニックは痒い所に手が届くプランがあります。

3回の全身脱毛プランです。

3回であればもし効果が分かりにくくても、4回目はないので他のサロンやクリニックに変更できます。

また、よければそのまま継続もできますし、脱毛以外のプランも豊富なので、脱毛しつつ整形もできるのでおすすめ。

 

女性向けの脱毛以外にも、男性も通うことができるのでカップルで脱毛に取り組むことも可能です。

 

詳しくはサイトをご覧ください。

 

 

   まずは無料カウンセリング

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は女性向け脱毛サロンやクリニックで体験ができるところについて紹介してきました。

 

無料でも脱毛の雰囲気を感じることができます。

 

この記事が参考になりましたら幸いです。

あろがとうございました。